ストビューカーが来るよぉ、どいてどいて!

 いろいろと話題を振りまいているGoogleストリートビューカー(撮影車)。
 てっきり、うちのような地域には無縁のことかと思ったら、びっくりですよ、見て下さい。

 まずは、前回のエントリーの写真。埼玉県の志木駅東口にあるスタバ。

 スタバでXperia

 その通りは、実際にはこんな感じ。

 志木駅東口

 歩行者天国というわけではないですが、普段は歩行者の往来がほとんど
 というか道幅もそれくらいですよ。

 で、ストリートビューで見てみると・・・、

 ストリートビュー

 んん!?!?

 ストリートビュー

 ちょ、ちょちょっと!!!!
 こんな狭い道を、ストカーで入って撮影していたのですか・・・。

 自転車になったグーグルストカー

 自転車もあるのですから、もう少し日本の土地事情を
 考慮してもらえないものでしょうか。

 ちなみに、ストビューカー関連記事はこちら。ほんといろいろあります。

 ストビューカー、高校生カップルの激しすぎるファーストキスを隠し撮り!
 ストリートビューカー、男の子の下半身裸を無断撮影公開!
 ストビューカーがレースクイーンを撮影? 富士スピードウェイにグーグル登場
 【職場閲覧注意】Googleストリートビューカー、ヌーディストビーチにまで潜入!?
 Googleストビューカー、別のストビューカーを撮影する