話題のGoogleサジェスト、いろいろ試した

Google検索アシスト機能

ニュースで話題になっている(?)Googleサジェスト、いろいろと試してみました。ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると! – ガジェット通信

上記記事に書いてあるとおり、Googleで検索してみると確かに。「夫 嫌い」がダントツで多いわけですが、一方で逆を検索してみますと・・・、

「妻」を検索してみると

けなげだ・・・。ちなみに「旦那」でも同様ですね。

旦那と検索

あと、Yahoo!ですと、こう。

Yahoo!で夫検索
「検索」はもう生活のヘルプになっていますね。

Googleサジェストについては、こちらが公式ヘルプです。Google サジェスト: よくある質問