土田晃之さんの自宅の住所をGoogleマップで調べた

埼玉県

大勢のなかでも存在感が出る 人気芸人の土田晃之さん。埼玉県ゆかりの芸人さんということで、よく地域バラエティにも出演されますよね。

表題の通りですと、思い切りストーカーですが、結論としては、勿論わからなかったですよ。ま、GoogleMapスゲーという話。

本記事の執筆は、フリーランス歴24年目のカグア!(@kagua_biz)です。なお、情報は2010年8月時点でのものです。ご注意ください。

>>土田晃之さん – Wikipedia
サイトで詳しく見る

きっかけは、先日、カミサンと彼の話題になり、いつも埼玉ネタをしているけれども自宅ってどこなんだろうね?という展開から。

大勢のなかでも存在感が出る ひな壇芸人のトーク術

大勢のなかでも存在感が出る ひな壇芸人のトーク術 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2012/8/3
Amazonで詳しく見る

埼玉県民としては、埼玉をいろいろと紹介してくれるツッチーは応援しているわけです。で、手がかりとしては・・・、

  • 家族でジャスコやサティに行く、とTVでコメント
  • 地元は埼玉の大宮

以上から、Googleマップで、ジャスコ、サティを調べてみることに。

>>Amazonで50%OFF以上のタイムセール
セール特設ページを見る

>>楽天トラベル国内ツアーのバーゲン情報はこちら
楽天で詳しく見る

まずはジャスコ。埼玉と海沿いが多い。
土田晃之 ジャスコ

次に、サティ。数はそれなりに多そう。
土田晃之 サティ

いちおう、イトーヨーカドーも調べます。ジャスコ、サティに行くのに何でヨーカ堂が出てこないんだろうね?遠いのかな?ということで。

GoogleMapsで検索・・・

多っ!!これだけの販売網・・・、たしかに買収の危機があったこと頷けます。
土田晃之 イトーヨーカドー

明らかに、他の2社を圧倒してます・・・。(ドミナント政策とはいえ、首都圏はこんなだったんですね。)

・・・結局、彼の自宅はわからなかったのですが(そりゃそうだ)、イトーヨーカドーの流通の凄さとグーグルマップの怖さを、改めて実感したのでした。

関連情報リンク

イトーヨーカ堂 – Wikipedia
ドミナント政策 – Wikipedia

土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース) (日本語) コミック (紙) – 2009/3/26

土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース) (日本語) コミック (紙) – 2009/3/26
Amazonで詳しく見る

ケロッ!とマーチ2008 シングル, マキシ

ケロッ!とマーチ2008 シングル, マキシ
Amazonで詳しく見る

お笑い芸人のウケる話し方のツボ (ワンコインブックス) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2011/10/25

お笑い芸人のウケる話し方のツボ
Amazonで詳しく見る

・・・と、こんな感じの父親目線で、SNS、ドライブ、ゲーム、生活防衛ネタが多めでブログ記事を2009年から書いています。よろしければLINE@をフォローしていただけると更新情報を受け取れますのでおすすめです。記事を気に入ったというかたはぜひ。

LINE@で無料の更新情報を受け取る