Webアナリストすみれ、愛知にキタ━(゚∀゚)━!!

愛知の皆さーん!すみれが来ましたよぉ〜。

何のことか!?と思われた方もいらっしゃると思いますが、この度、愛知県にあります(財)あいち産業振興機構さまのネットマガジン「ネットあいち産業情報」に連載を頂きました。

経営戦略レポートというコーナーがあり、そこに月1で3回ほど掲載されます。

アクセス解析を知っていますか?(第1回)
(財団法人あいち産業振興機構「ネットあいち産業情報」)

記事を、ず〜〜〜〜〜〜っと読み進めると・・・。居ました!!

あと2回、アクセス解析、Googleアナリティクスについて書く予定です。どうぞお楽しみに。
 
PS お陰様でAmazonで2回目の売り切れの模様。ありがたい限りです。皆さんもぜひAzPainter2を使って、イラストやチャートを描いてみませんか。

はじめてのAzPainter2 (CD-ROM付)
吉田 喜彦
工学社
売り上げランキング: 332086