久しぶりにFON復活の人、24時間以上辛抱して下さい

追記 2015年2月24日:ごめんなさい、運用終了しました。

FONルーターをひさしぶりにつなぎました。

FONジャパンは、サポート用にTwitterを運営しており
 回答が載っていました。

FON公式Twitter

Twitterのこういう公式アカウントの使い方は好感持てますね。やりとりが後の質問者に役立ちますからね。

・・・ただ、24時間たっても、ログイン出来ず。ううむ。

結果、うちのFONは48時間くらいでログイン復活してました。FONマップなどでオンラインと認識されるのは早いのですが、ログイン復活が結構時間かかる感じですね。

よっしゃー!!これでスタバでも無線LAN使えるゾ。