社長が当選したタリーズに行ってみた(追記有)

 選挙当選後、タリーズ店舗に行ってみました。
 タリーズ社長は、みんなの党から参議院選挙に立候補し、当選を果たしました。

 松田公太 – Wikipedia

 タリーズ店舗、東上線志木駅東口にあります。

 タリーズ

 店頭のボード。とくにふれておらず。

 タリーズ

 こちらの店舗では、子供達に読み聞かせをやっているそうです。
 カフェで読み聞かせ、お洒落です。

 タリーズ

 カグア!「当選おめでとうございます。」
 スタッフ「・・・!? あ!うちの社長ですね!」

 

 といった感じで、とくにセールや振る舞いは無し。当たり前ですね。

 というわけで、今が美味しい水出しコーヒーを飲んできました。
 スッキリして、香り高い。おすすめです。

 追記:10/7/13 12:06 サイバーエージェントの社長が、出馬当時のことをエントリーしてました。
 松田さんを政界に送り出す会|渋谷ではたらく社長のアメブロ

 タリーズ